FC2ブログ

お上りさんの宝塚観劇

新型コロナウイルス肺炎の感染が広がり心配が募りますが、以前から福島に住む友人に誘われていたので出かけてきました。宝塚観劇ツアーで上京する友人は「こんな時だから無理をしないでね」と。

 東京ミッドタウン日比谷 久々に会えるチャンスなのでマスクして

出かけました。2年前に一緒に宝塚を観劇して以来の日比谷でした。先ずはミッドタウン日比谷へ。

 東京宝塚劇場

幼馴染みの友人は少女の頃からの宝塚ファン。福島からバスツアーで来るので劇場前で待ち合わせ。

 キハチ ハンバーグランチ キハチ スープ
 キハチ ランチ キハチ デザート

開演迄の時間を劇場前のキハチ カフェでランチとお茶で久々のお喋りに花を咲かせ愉しみました。

劇場のロビーには、お雛様の段飾りが。 宝塚劇場ロビー

 宝塚観劇

何の予備知識も無く友人任せでした。今回は宙組の公演で”イスパニアのサムライ”のミュージカル。

 宝塚劇場アクアヴィーテ

そして”アクアヴィーテ!!ー生命の水ー”のショー。何と格好良い!!!ファンになるのが納得!です。

 夜の東京宝塚劇場前② 夜の東京宝塚劇場前①

公演が終わる頃には外は暗くキラキラとライトアップ。急いで帰りのバスに向かう友人とは別れて…

 東京ミッドタウン日比谷の夜

お上りさんはキョロキョロしながら、来る事が無い夜の東京ミッドタウン日比谷を覗き込んだりして

 日比谷ゴジラスクエア

寒さが和らいだ夜を独り愉しんで、男装の麗人の格好良さに酔いしれて…光の中を歩いていました。

 丸の内仲通り①

同級生の友と、何時如何なるか分から無い歳になり「元気に愉しめるうちに愉しみましょうね」と。
2020-02-17 : 東京都 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

カレンダー

<< 02
2020
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

fumi

Author:fumi
FC2ブログへようこそ!

川の流れのように
おだやかに
この身を まかせていたい・・・♪

(画像は全てサムネイルです)

Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

コンパクト月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる