FC2ブログ

バレンタインデーだけれど・・・

世間ではバレンタインデーとか騒がしいけれど、義理も無いし・・・でも何もないのも可哀そうかと、彼の大好物のお煎餅(それもとろろ昆布をまいたやつ)を田舎に行って、たくさん買ってプレゼントしましたよ。

 シンビジウム3

「今日も田舎に行ったのか?」「バレンタインのプレゼント買いに」…なんて嘘。「帰りに母の所に寄ってきました」

 シンビジウム2

本当は蘭屋さんにも寄りたかった…。時間が無くなって、今日のバレンタインデーには間に合いませんでした。

 シンビジウム1

小さな胡蝶蘭をお届けしたいと思っています。もう一度お会いしたかった…。お元気な お姿を覚えています。。。
2013-02-14 : イベント : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日はバレンタインでしたね。
私・・主人にも誰もあげません(冷たいでしょう?

スポーツ教室が14日に当たりましたら皆さんへ何か作って行くのですが!

今週は風邪で一日寝込んでいましたので作る事も出来ませんでした。

おせんべいは勿論・・御主人様にですね。
2013-02-15 16:53 : batabatamama URL : 編集
Re:
i-260 batabatamama さま
こんばんは
お風邪で大変でしたね。お大事にしてください。

もうバレンタインの商戦に惑わされることも無くなりましたね。

それでも世間で騒いでいるので、何も無いのも可愛そうかと。
1年の内に360日以上は、おせんべいを食べている夫には
チョコよりおせんべいなのです。早速開けていましたよ。

「チョコレートを贈りたい」なんて彼が居たら嬉しいのですが。
コメントいただきまして ありがとうございました。
2013-02-16 00:14 : fumi URL : 編集
No title
fumiさま お早うございます

婚礼で暫く留守にしていてご無沙汰していました。
疲れも取れかけてやっとブログを再開する気が起ました。
又よろしくお願いいたします。

バレンタインデーにご主人様のお好きなおせんべいですって?
チョコよりもその方が、余程喜ばれることでしょう。
余談ですが主人も凄~いおせんべい党でした。
欄のお花綺麗ですね、そういえば栃木には胡蝶蘭の生産農家があって
良くお祝いに、買いに行ったのを思い出しました。
2013-02-16 09:42 : hg URL : 編集
Re:
i-260 hg さま
こんばんは
お孫さんのご結婚おめでとうございます。
お疲れのところ お訪ねいただきましてありがとうございました。

デザートにおせんべいの夫です。大量贈りましたが、もう大分減りました。

シンビジウムの写真は宇都宮の南木洋蘭園で撮らせていただきました。
胡蝶蘭をお遣い物にする時には何時もこちらに伺っています。
東京ドームで開催されている世界らん展には組合で出品しているそうです。

ハワイも蘭の温室も暖かくて華やかで綺麗で…お孫さんの結婚式も素敵
でしたね。華が有るって好いですね。

コメントいただきまして ありがとうございました。
2013-02-17 00:59 : fumi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー

<< 08
2020
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

fumi

Author:fumi
FC2ブログへようこそ!

川の流れのように
おだやかに
この身を まかせていたい・・・♪

(画像は全てサムネイルです)

Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

コンパクト月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる