FC2ブログ

小田代ヶ原を満喫

戦場ヶ原の赤沼から小雨が降ったり止んだり小田代ヶ原に着く頃にも雨が降っていました。それもまた好し!

 小田代ヶ原①
 小田代ヶ原②

見えてきました。見えました!草紅葉!!!「わ~キレイ!!!」 ・・・そして貴婦人の姿 「カンゲキ!!!」

 小田代ヶ原③

小田代ヶ原のバス停で雨を凌ぎ、お結びでランチタイム。エネルギーを蓄えて、さぁ出発。まぁ~青空が!

 小田代ヶ原④
 小田代ヶ原⑤
 小田代ヶ原⑥
 小田代ヶ原⑦

話に聞いていた草紅葉が見事に目の前に広がっていました。聞きしに勝る素晴らしさ・・・「綺麗ね~!!!」

 小田代ヶ原⑧
 小田代ヶ原⑨

感動の草紅葉を眺めながら青空と貴婦人に見送られて小田代ヶ原を後にしました。小田代ヶ原を満喫!!!
2013-09-27 : 栃木県 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~(⌒‐⌒)
なんて事でしょう~!!
この素晴らしい景色をfumiさんに見られてしまったわ…(^-^ゞ
先日の台風の影響で出そびれてしまったんです(T_T)

やっぱりいいですね~小田代ヶ原の草モミジ♪
写真で見るよりもずっとずっと美しいでしょう?
あ~~すぐにでも行きたくなってしまいました!!
ため息が出ちゃいます(*≧∀≦*)
2013-09-27 18:12 : 冬のデコポン URL : 編集
Re:
i-260 冬のデコポン さま
こんばんは

ハ~イ。行ってきました。冬のデコポンさまお勧めの草紅葉
素晴らしかったです。綺麗でした。感動しました!!!

百聞は一見にしかず。見応えありました。実際に目にしたら
その美しさに「ワァ~~~スゴイ!キレイ!」感激でした。

あんあるさまも一緒に行きました。そのうちアップされると
思いますので楽しみにしてください。(ヨケイナジョウホウトシカラレソウデス)

冬のデコポンさまの事ですから直ぐにでも行かれそうですね。
珍道中の私たちでしたが、上手い行程を教えて欲しいです。

お勧め頂き、ご報告しなければと思っていましたのに、先に
コメントいただきまして恐縮です。ありがとうございました。
2013-09-27 23:21 : fumi URL : 編集
No title
こんばんは~

やわらかな感じ 何んと言ったらいいのでしょう~。

何度も繰り返し見ました~。言葉無し・・・笑
2013-09-28 00:31 : プチ・クレソン URL : 編集
No title
Fumiさんへ

うわぁ~ため息ですぅ~。
『草紅葉』って初耳、お初見ですが、とても、素晴らしい景観です。
一雨を頂いたあとの景観も一味違っているのでしょうねー。
そののちの晴れた空も、Fumiさんの日ごろの行いがそうさせたに違いないと思います(*^∇゜)v☆

草紅葉と青空と貴婦人とがお見送りなんてすばらしい旅になりましたねー。

素適な草紅葉と青空と貴婦人ご馳走さまでした\(*´▽`*)/
2013-09-28 10:53 : ぴんくモッチー URL : 編集
Re:
i-260 プチ・クレソン さま
こんばんは

毎日海を眺められるプチ・クレソンさまが羨ましいですが
高原の草紅葉って素敵でしょう。
標高が高いので早くから草紅葉が見られるのでしょうね。

いろいろな色で織り成すその景色は素晴らしかったです。

コメントをいただきまして ありがとうございました。
2013-09-28 23:47 : fumi URL : 編集
Re:
i-260 ぴんくモッチー さま
こんばんは

小田代原の草紅葉は知る人ぞ知る光景で、行ってみたいと
かねてから思っていたんですよ。

実際に目にすると想像以上の素晴らしさで感動しました。
雨に曇っていても素敵でしたが、晴れるとまた素敵でした。

楽しい仲間と素晴らしい光景を一緒に見て感動を共有した
のも嬉しかったです。

またこうして皆さまに見ていただき少しでも素晴らしさを
お届けできたなら幸いです。

コメントをいただきまして ありがとうございました。
2013-09-28 23:51 : fumi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー

<< 08
2019
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

fumi

Author:fumi
FC2ブログへようこそ!

川の流れのように
おだやかに
この身を まかせていたい・・・♪

(画像は全てサムネイルです)

Graphical Clock

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

コンパクト月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる