fc2ブログ

父の日に

我が家は毎日が父の日だと・・・私は思っています。夫はきっと毎日が母の日(私の日)と思っているでしょう。亭主元気で留守が多い我が家です。

 護国寺にて

子供達から父の日のプレゼントに夕餉の誘いを受けて、近くに引っ越して来て行ってみたいと夫が思っていた『名門』で会食しました。久し振りの焼き肉屋さん。孫も交えて美味しく愉しい宴でした。

 名門にて①

帰り際、息子がiPhoneで撮らせてもらっていた来店者の写真。私もカメラを出して失礼させて頂きました。

 名門にて②

これは、ほんの一部です。まぁあの人もこの人も。。。落書きのサインも所狭しと書いてありました。

 道端で

ワールドカップのショックを少し引きずりながらの父の日でしたが、次に向かって 皆んな 頑張れー!!!
2014-06-16 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Fumiさんへ

ご無沙汰いたしております~m(_ _)m
紫陽花が綺麗ですねー。こんなにも、綺麗な発色を撮れるなんて
Fumiさん更にカメラの腕前上がりましたねー(笑)

みなさま、ご一緒の父の日のお食事は格別なお味ですねー。
雰囲気のある焼肉屋さんですね。私も引っ越したくなりました(笑)ご馳走様でしたー。
2014-06-17 03:52 : ぴんくモッチー URL : 編集
父の日
こんにちは。

紫陽花が綺麗ですね♪
素敵な父の日、ご主人さんも喜ばれたでしょうね。
こういう父の日はいいですね!
2014-06-17 16:02 : 静 URL : 編集
Re:
i-260 ぴんくモッチー さま
こんばんは

ご無沙汰していましたが、今は高松でらっしゃいますか。
お母さまとのご実家での時間を十分に楽しんで来てくださいね。

道端に咲く紫陽花に目が留まり写してみましたが、色等が微妙に
違い写真に撮るって難しいですね。腕は太くなりましたが…(笑)

久々の焼き肉美味しかったです。良い父の日になりました。

コメントいただきまして ありがとうございました。
2014-06-17 23:25 : fumi URL : 編集
Re: 父の日
i-260 静 さま
こんばんは

おいしい焼き肉屋さんで、孫までが「お肉美味しかった」って。
子供達とも近くなり集まり安くなりました。皆んなが満足した
父の日になりました。

コメントいただきまして ありがとうございました。
2014-06-17 23:30 : fumi URL : 編集
あはは
そっかぁ~
父の日だったですね~
ひろたん すっかり忘れてました
ギャハハ
それにしても、きれいな紫陽花だぁ~
そんな季節なんですね~
ご主人と一緒に焼肉なんて素敵な話ですなぁ
いいな、いいな 

暑くなってきました
季節がらくれぐれもご自愛ください
またきます~
2014-06-20 00:14 : ひろたん URL : 編集
Re: あはは
i-260 ひろたん さま
こんばんは

父の日から一週間経ってしまいました。
季節はどんどん変わって行きますね。気付けば
あちこちで紫陽花の花が綺麗に咲いていました。
久々の焼き肉で嬉しい父の日になりました。

ひろたん父さんも頑張ってくださいね。
お訪ね頂きコメントをありがとうございました。
2014-06-21 22:32 : fumi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー

<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

fumi

Author:fumi
FC2ブログへようこそ!

川の流れのように
おだやかに
この身を まかせていたい・・・♪

(画像は全てサムネイルです)

コンパクト月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる