FC2ブログ

バスタ新宿から

初体験!バスタ新宿から高速バスに乗って***へ出かけました。前日に往復乗車券を準備して。

 新宿バスタ①

ちょっと不安な一人旅、行き先のバス乗り場はB4からと切符を購入した時に確認しておきました。

 新宿バスタ②

乗ってしまえば目的地までラクラク♪ (オバサマたちのお喋りが耳障り…私も気をつけなければ…)

 高速バス②

そして、帰りのバスに乗ってみるとご予約席ですって。こんなの初めてでビックリ!帰りは静か…。

 高速バス①

途中の乗降者も少しはいましたが殆どの人は新宿西口で下車。残ったのは私一人、其処から大渋滞…

 新宿バスタ③

さすが新宿!バスからの眺めは車も人も多いこと多いこと。到着したのはバスタ3階。(出発は4階)

 新宿バスタ④

バスタ新宿の此方側に出てみるのは初めて。キョロキョロしながら何方に進めば良いのでしょう?

 新宿ミライナタワー①

エスカレーターで降りて行ったら、またまたビックリ! こんな景色が広がっていました!!!

 新宿ミライナタワー②

前からだけ見ていたバスタ新宿JR新宿ミライナタワー、キョロキョロが収まりませんでした。
2016-06-26 : 東京都 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

見なれた景色が別世界に!
Fumiさんへ

ワタシもバスタ新宿からお出かけしたくなってきましたわぁ~
いつもの景色が別物に大変身ですねー

工事中が長かったですが~こんな風に変身されていたんですねー
これはどこかにお出かけしなくっちゃねー
でも、夏休みも近くてすぐに満席になりそうねー

仕方ないから秋にでも・・・・・
素適な情報をありがとうございます
2016-06-26 14:00 : ぴんくモッチー URL : 編集
No title
こんばんは。

あつ、ブログが更新されている!
アソコだわ!と期待しながら読み進みましたが、
上手に引っ張られました~~(~o~)

それにしてもバスタのおしゃれな事、新宿の名所になりましたね。
ミライナタワーというのですか、かっこいいですね。
まだ一度も行ったことはありませんが、
同じバスツアーでもバスタからの発着だと、
何だかとてもリッチな旅行気分になりそうです。

流行の場所のご紹介、ありがとうございました。
私も行ったらきょろきょろしてきますね(*^^)v

2016-06-26 17:54 : あんある URL : 編集
Re: 見なれた景色が別世界に!
i-260 ぴんくモッチー さま
あらためまして こんばんは

バスは往復ともガラガラでゆったりと乗って居られました。
停留所が行きたい所にピンポイントなので便利だと思いました。

新宿で長い間工事をしていましたが、凄いビルが建ちましたね。
素敵なお店もたくさん有りましたよ。オバサンは何か気後れして
遠目で眺めるだけでした。。。
JR新宿駅が、より複雑になった感じで私は何時もの通りに出ると
安心します。何時になってもお上りさんです。

こちらにもコメントをいただきまして ありがとうございました。
2016-06-26 23:25 : fumi URL : 編集
Re:
i-260 あんある さま
こんばんは

バスタの写真は少なかったので直ぐにupできましたが、アソコは
下手な写真を数だけ撮ってきましたので整理ができません。。。

例の場所に行くには、新宿から乗り換えなしで行けて便利ですし
料金も電車よりもお安くて良いと思いました。
JR新宿駅のミライナタワー改札口は新南口の方ですから埼京線や
湘南ラインからなら出やすいですよ。今度皆で集合しましょうか。

続きもボチボチupしたいと思います。期待せずお待ちくださいね。

コメントをいただきまして ありがとうございました。
2016-06-26 23:32 : fumi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー

<< 08
2019
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

fumi

Author:fumi
FC2ブログへようこそ!

川の流れのように
おだやかに
この身を まかせていたい・・・♪

(画像は全てサムネイルです)

Graphical Clock

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

コンパクト月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる