箱根に行きました 強羅公園(ローズガーデン)の巻

 強羅公園ローズガーデン② 薔薇の香りが漂い…夢心地の園でした♪

 強羅公園ローズガーデン⑦

 強羅公園ローズガーデン

 強羅公園ローズガーデン③

 強羅公園のバラ④ 強羅公園のバラ②
 強羅公園のバラ① 強羅公園のバラ③

 強羅公園ローズガーデン⑥

 強羅公園ローズガーデン⑤

 強羅公園ローズガーデン①

 強羅公園ローズガーデン④

 強羅公園ローズガーデン⑧

只々写真を並べましたが、雰囲気が伝えられたでしょうか。。。写真はクリックすると拡大します。
2017-06-05 : お出掛け : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
ローズガーデンも素敵ですね♪
いろいろなバラが咲いているだけでなく、雰囲気良く植えられているのですね~。
2017-06-06 19:53 : 静 URL : 編集
No title
とっても懐かしいです。
10年くらい前に行ったきりなんですよ。
存在を忘れていたかも。。。
今はパソコンのおかげで情報が素早く入ってきて
行きたい場所が増える一方!
(情報に振り回されちゃいけない)って事かと
ちょっと自省。
でも花の開花って言葉には弱いですね~。
こんなに薔薇が咲いていたなんて・・・気付かなかったわ(^^ゞ
訪れる季節によってこんなに雰囲気が違うんですね!
七分咲き位の薔薇に香りを感じましたよ~🎶
2017-06-12 15:41 : 冬のデコポン URL : 編集
Re:
v-254 冬のデコポン さま
こんにちは

冬のデコポンさまは、日本中の花情報を網羅していそうですね。
強羅公園は何時でも行けそうなので、態々箱根行きの目的には しない
ですものね。強羅での時間調整には好い所だと思います。

ローズガーデンもあの場所ですから、薔薇の花が より一層生き生きと
自然の中のガーデンは華やいで見えました♪
薔薇は種類も多く、お花の見頃の期間が長いのも嬉しいところですね。
強羅公園と箱根美術館の共通入場券で入りました。当日に限り両方を
行ったり来たりできるそうですよ。

コメントをいただきまして ありがとうございました。
2017-06-13 14:41 : fumi URL : 編集
Re: こんばんは。
v-254 静 さま
こんにちは

ローズガーデンは迷路のように道が通っていて、ぐるぐると回って
薔薇の花を楽しみました。名札が付いてなかったので薔薇の名前は
分かりませんでした。どの薔薇も素敵で魅せられました♪

コメントをいただきまして ありがとうございました。
返信を間違えて消去してしまいましたので再送しました。
2017-06-13 14:52 : fumi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Graphical Clock

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

fumi

Author:fumi
FC2ブログへようこそ!

川の流れのように
おだやかに
この身を まかせていたい・・・♪

(画像は全てサムネイルです)

コンパクト月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる