経過観察続行中

今年の1月に胸の影が見つかり検査入院して、一時は手術を覚悟していましたが経過観察という事になり、2ヶ月後、次に3ヶ月後とCT検査を受けていました。胸の影は少し小さくなっていると。

 那須コピスガーデンにて③

「取り敢えず検査を続けます。次のCT検査は半年後で良いでしょう」と来年の検査を予約しました。

 那須コピスガーデンにて②

「影は消える事は無い」と聞いていたので、咳が出たりしても心配でしたが小さくなったと伺って…

 那須コイスガーデンにて③

気が楽になりました。冬に騒ぎが始まり時が過ぎ夏を迎えていました。次の冬まで一先ず安心です。
2017-07-28 : 健康 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
良かった!
2017-07-28 07:10 : marukei URL : 編集
No title
fumiさんお早うございます。
日光植物園の素晴らしい様子シリーズで有難うございました。
特にキレンゲショウマ初めて見せて頂き、嬉しかったです、
今度そちら方面に行った時には是非訪ねて見たいと思います。

ふみさんお体の方もだんだん快方に向かってられる様子それだけ用心を
なさってるので、あまりお気になさらないで、何時ものお元気なfumiさんで
ドライブやご馳走を召し上がって、いつも通り楽しんでくださいね。
2017-07-28 08:17 : hg URL : 編集
こんにちは。
影が小さくなっていて良かったですね。
まだ経過観察が続くようですが、このまま何事もないといいですね!
2017-07-28 17:30 : 静 URL : 編集
Re:
i-260 maruki さま
こんばんは

ありがとうございます。胸の痞えが大分小さくなった感じがして
気が楽になりました。

お互いに身体を大切にして、残された人生を楽しみましょうね。
コメントをいただきまして ありがとうございました。
2017-07-28 22:11 : fumi URL : 編集
Re:
i-260 hg さま
こんばんは

日光には行って見たい所がたくさん有り過ぎて迷ってしまいますが、
時間が取れましたら日光植物園をお訪ねくださいませ。

自覚症状が無く見つかった肺の影でしたから、癌の疑い?には驚き
ましたが、その心配が薄れて来ましたので、気持ちも新たに今まで
と変わりなく動き回って愉しもうと思っています。

お元気でご活躍のhgさまを目標にしています。hgさまの情報を参考
に憧れの湘南にも涼しくなったら出掛けたいと考えているところです。
コメントをいただきまして ありがとうございました。
2017-07-28 22:15 : fumi URL : 編集
Re: こんにちは。
i-260 賤 さま
こんばんは

原因が分からない肺の影ですが、医師からの忠告もなかったので
良い結果かと。医師との繋がりがあるのも安心かもしれませんね。

お互いに用心して、これからまだまだ元気に過ごしましょうね。
コメントをいただきまして ありがとうございました。
2017-07-28 22:36 : fumi URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-29 09:18 : : 編集
Re: ホッとされたことでしょう♪
i-260 鍵コメ さま
こんばんは

一時は入院手術を覚悟していましたので、入院セットをそのまま
準備していました。それも必要無くなったかな〜と思いながらも
お守り代わりにクローゼットの中に仕舞ってありました。。。

そう、あと10年でしょうね。動き回れるのは、と思っています。
でも最近の災害や訃報を聞くと、それも保証の限りでは無いと…。

今の自分たちで出来ることで悔いの無いように愉しみたいですね。
コメントをいただきまして ありがとうございました。
2017-07-29 21:26 : fumi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Graphical Clock

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

fumi

Author:fumi
FC2ブログへようこそ!

川の流れのように
おだやかに
この身を まかせていたい・・・♪

(画像は全てサムネイルです)

コンパクト月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる